詳細情報  COOK ART(クックアート)は東京にある企業研修から一般レッスンまで行う料理教室です。おしゃれなケータリングやレシピ動画制作を行うサロネーザ。

無料相談 お問い合わせはコチラ

  • クスパ
  • アメブロ
  • twitter
  • C CHANNEL
  • facebook

個人の方へ

HOME  >  個人の方へ  >  アートぱん ディプロマ発行認定講座  >  日本アートぱん協会について

アートぱん ディプロマ発行認定講座

日本アートぱん協会について

134_600x750

『パン作り、初めてなんですが大丈夫ですか?』そんな質問を頂くことが、あります。
答えは、『はい、大丈夫です!』


日本アートぱん協会で1番大事にしていることは、器用さや経験値よりも、『食卓を囲むみんなを笑顔にしたい』という想いです。言葉で伝えるのが、ちょっと照れくさい『ありがとう!おめでとう!大好き!』という気持ちを、ぎゅっと詰め込んでスペシャルにパンで表現すること=アートぱんです。


日々の食卓を大事にし、暮らしをとことん楽しむ。その為に、食べてくれる人の笑顔を思い浮かべながら、作る側も楽しむプロフェッショナルを育てるというのが講座の基盤になっています。

そして、『食卓を囲むみんなを笑顔にしたい』という想いをアートぱんでしっかり表現できるようになった皆様と、日本全国にFOOD ARTの世界観を広めていきたいと思います。


切るたびに、かわいい顔柄と笑顔が溢れる『アートぱん』。アートぱんを切る瞬間は、BABYに繰り返し『いないないばぁ』をすると、何度も何度もキャッ!キャッ!と声を上げて笑う。そしてまた、何度も『いないないばぁ』をする。そんな、幸せなひと時に似ている気がします。


ハッピーな笑顔にしたい人の顔が思い浮かんだら。。。
まずは、ママやおばぁちゃんご本人がアートぱんで笑顔になってください。

※別途『アートぱんを可愛く美味しく作る為の基礎講座』ご用意。











授業料免除制度
「アートぱん」に関する類似資格をお持ちの方は、
技術講習を一部免除させていただきます。

お問い合わせはこちら

○ 予約可

予約する

19420637_1505350486212038_8002588078230002062_n

IMGP9396

アニマル柄やニコちゃん、黒猫やキュウイフルーツなどなど
複雑に見える模様も、コツを覚えればあっという間に簡単にできます。

沢山作って、ラスクにしてプレゼントするのもおすすめです。
日持ちがするのも嬉しいですね。
まるで工作のようにワクワクを組み立てていきます。

認定講座の様子


上記サムネイル画像をクリックすると、大きい画像が切り替わります。

前のページに戻る

認定講座への参加お申込み

Tel. 03-5809-3749

お申込みメールフォーム

Cooking class

1day 料理教室お申込み

まずは1day レッスン♪
1day 料理教室のお申込みはこちら

Certification course

ディプロマ発行 認定講座お申込み

料理講師への第一歩!好きを仕事に。
ディプロマ発行 認定講座お申込みはこちら

Contact us

相談・お問い合わせ

その他、COOK ARTに関する
お問い合わせはこちら